応援コメント

ホームレス」への応援コメント

  • そんな能力あるならゴミ漁らへんでもええがな!

  • 尾行の人は見てないのかな?
    この場面を見逃してる尾行なら雑魚雑魚お粗末な尾行なんですね

  • 飛行少女だけど非行少女では無いわけか(^^)

  • 魔法少女というと、謎なまでにキラキラと輝いているものだと思ってたが…年季の入ったホームレス…新しい(全く嬉しくもないが)。
    しかし空間転移能力があるのなら窃盗し放題だと思うんだが、身体は汚れても心は汚れていないという事か。(なんか語弊があるな(;´Д`A ```)

  • 勧誘するときは、氷柱を出して見せて、
    「こいつをどう思う?」ボロン

    「すごい太くて固いです…」

    って周囲が聞いたら誤解されるようなやりとりがあるのかなぁ

    ってコメントを千円カットの待合席で入力してます。

  • 浮浪児ならぬ浮遊児ってか?

  • 『〜 思わずその姿を凝視である。』
    宙に浮いてる魔法少女を?下から?

    とても楽しい作品です。

  • ホームレスとあるから、いつもみたいに家が無くなるトラブルになるのかと思ったら、魅力的なキャラ登場回でした。

  •  ロリが出てくると急に活気の出るここのコメ欄大好き。

  • ホームレスってタイトルだからてっきり金髪ロリ乞食錬金術師がでて来るのかと思ったけど違ったなぁ

  • 金髪じゃないけどロリだからメインヒロインの可能性があるで!

  • アイスをあげれたのかあげれなかったのかで今後の展開も変わって来ると思うのですが

  • 魔法使いなんてもういいですからって突っ込み待ちなんだろうか
    あれはマスコットのほうだったが

    劇中劇で卑屈や不幸に描くことはままあるけど、媚も衒いもなく迷いのない乞食って斬新だな

  • ホームレス(臭い)系魔法少女ヒロインか…良いね!

  • いよいよヒロイン登場かな?
    能力を考えると、ゴミアサリせずとも

  • ゴミ漁りの魔法少女って斬新だわ

  • 異界少女なのか
    異能少女なのか
    魔法少女なのか

    いずれにせよ浮浪児で浮遊児なのは間違いないか


  • 編集済

    魔法少女がアップを始めたようです。

  • 良い意味で予想出来ない話とそれでも破綻しない物語をいつもありがとうございます。
    お忙しいところ並行しての執筆大変でしょうが頑張って下さい
    楽しみにしています!

  • ラスト そこはヒコウ少女と言ってほしかった・・・・・。

    楽しく読ませていただいております!

  • 匂い立つ魔法少女だと…(●´ω`●)

  • あいかわらず展開が全くよめません。
    ただ、それがいい!

  • 物語の行き先が全く予想つかないw

  • 遂にヒロイン登場か

  • テレポート勢が多いなw

  • 魔法少女(臭い)とは…

  • やっと魔法少女が現れた!

  • 浮浪児ならぬ浮遊児ってか

  • 初の出会いはゴミ箱!

  • 予想をブチ破る登場に笑った

  • 唐突な魔法少女(笑)