応援コメント

魔法少女 三」への応援コメント

  • 佐々木
    そこは魔法使いでいいのでは?

  • 魔法中年さすがですwww


  • 編集済

    魔法中年笑
    マジカルミドルの方がマシなようなそうでもないような。
    素人童貞で四十路を迎えると開花する能力とか?

  • 田中走りじゃねーか!

  • 書籍化タイトルが決定した瞬間(マジカルミドル佐々木)

  • もはや完全に置き去りな発火能力の少年。
    果たして彼に日の目を見る日は来るのだろうか。

  • 魔法少女がいるなら魔法中年がいてもいいじゃない

  • 確か、佐々木は上位種になったはず
    生涯ず〜っと魔法中年決定ね

  • 貧乏なサラリーマンだったはずの私、佐々木に訪れた突然の事態。
    受け取ったのは魔法の力。手にしたのは公務員の職。
    すれ違う 想いと、つながらない言葉。
    つなげるためにできることは、戦うことしかないんでしょうか…魔法中年シャトーブリアン佐々木、始まります!

    言葉は通じるが話の通じない魔法少女と戦わなきゃいけないとこもばっちりですね

  • ポジ種を孕んだ妖精中年でないと魔法中年になれないのよ

  • 魔法少女って存在に自分の存在を当てはめようとした結果、魔法使いではなく魔法中年を名乗るに至ったのだね。ふむ、興味深い。

  • 賢者でいいじゃんwww

  • マジカルミドル(๑・㉨・๑)カコイイ

  • うち魔法中年っちゅうねん(>_<)

  • とてもまじかるだと、ぼくはおもいました。

  • 普通に「魔法使い」でよかったのだろうけれどw
    星崎さんの「マジカルビーム」や「マジカルバリア」に引っ張られた感ww
    スーツやネクタイに気を遣う細やかさを見せつつ
    「 魔 法 中 年 」と名乗ってみせる謎の図太さ。
    佐々木さんは、こう、何ていうか、大胆さのベクトルが違う。

  • マジカルミドルは草すぎた

  • 魔法中年マジカル佐々木、始まります。

  • 魔法童貞なら、魔法使いで良いだろう?
    だから魔法中年

  • 魔法中年かー。

    次は魔法老人かな。それまで、長生きできるかな。。。

    ピーちゃんは、マジカルバード?

  • 魔法使い、でよかったのでは…?

  • 魔法中年の魔法は、異能力でもなく魔法少女の魔法とも違う。

    つまり、賢者中年という事だ!

  • 魔法中年に親近感感じて涙出た

  • 魔法中年…

    これはまたとんでもないパワーワードですわw

  • 魔法中年!!


  • 編集済

    基本的に力はあるのになるべく争わない方向で納めようというのが田中さん系って感じ(下ネタに走らないけど
    いや、力があるから手段を選べるわけで主人公として正統派なのか

  • むしろ、魔法童貞ではなかろうか?

  • 魔法中年wwそこはせめて魔法使いにしてぇwwwww

  • 魔法中年 爆誕ですね
    マジカルミドルは文字面はまじかるにカワイイのにミドルの渋さを殺しにいってる感じが素晴らしいです。


  • 編集済

    魔法中年なる響きに、ツボってしまったw
    今後もマジカルな中年に期待ですね❗

  • 普通に魔法使いではダメだったんですねw

  • 魔法中年とかマジカルミドルとか作者さん気に入ってそう(´・ω・`)

  • マジカルホームレスは臭そう
    マジカルミドルはなんか香水つけてそうだけど、きっと臭い

  • nice middle!!!笑笑笑

  • 魔法中年……んーびみょぅ! 普通に魔法使いなんだよ!でいいようなw

  • マジカルミドルとかいう語呂の良さ

  • 魔法使いから魔女、そして魔女っ子ときて魔法少女。
    その自然な系譜を考えると、魔法中年という存在は何やら突然変異で生まれた歪な生き物のように思えてくる不思議。

  • マジカルミドル微妙ですね
    魔法中年でひと笑い

  • 魔法中年…
    思いつきそうで、実行する人が皆無な気がするネタ(笑)
    さすが金髪ロリ文庫先生!!

  • マジカル中年………
    ええんやで心は少年のはずだから(震え声

  • もうバワーワードが多すぎてマジカルでない中年の腹筋がはちきれんばかりです

  • スーツに対する圧倒的な信頼感

  • 魔法中年というパワーワード

  • 男はスーツってわかんだね