応援コメント

跡目 四」への応援コメント

  • 佐々木さんはどことなくサイコパスみがあるのよね……なんか説明できないけど

  • ちゃんと現実的な事も設定に含まれてていいですね。

  • すは、Z戦士誕生フラグか?

  •  何だかんだで、未だヒロインの枠が定まってないね。
     やっぱり際も甘いも噛み分けたおっさん物語だと、その辺緩やかで良い。

  • 空飛ぶおっさん爆誕

  • 無双タイムキタコレ!

  • なんだかんだで星の賢者様も優しいね
    熱い展開になって来たけど、ササキさんは表舞台に立つのだろうか

  • 魔法だなんてとってもファンタジー感あるなぁと思ってたけど、やっぱり物理法則の類には逆らい切れないんだね……orz

  • 文鳥転生、自由気ままに生きようと思っていたのに、前世のしがらみでままならない件 ~さえないおっさんがこんなに優秀なわけがない~

  • 遂に二人が動き始めたか…。どんな手を使うのか、敵を上空から爆撃…なんて単純な方法では無いと思うが、今現在の彼等の立場では出来ることは多くない。どんな手を使うのやら。

  • 空飛ぶ魔法覚えたら、魔法少女の転移に飛び込めるようになりますね。