応援コメント

ピーちゃん 三」への応援コメント

  • アニメ1話観てからきました
    おもしろいです!

  • 偶然見つけたコミック版から来たけど…面白いです!

  • ですよねぇ、若ければ起業すぐに質屋に頼ろうとするおっさんとは雲泥の差ですな。

  • 四十絡みのおっさんが素直に若い戦力の事を尊重出来るとかピーちゃん並にレアなこの国を誰か何とかしろください。

  • 読めた❗来た来た。
    しょうばいはんじょで、服来る。

  • 誤字報告
    可愛そうな青年だ

    可哀想じゃね?

  • 後輩くんがすげぇです。
    若干24歳、社会に飛び出して四年で取引先を抱えこんでの独立て、大したもんだと思います。さすが高専卒だで


  • 編集済

    どの作品でもぶれないこの感じ
    どの作品でも斜め上に向かって進むこの感じ
    好きです

    あとどうでもいいことではありますが一応
    高専は5年制なので入社四年目だと年齢が違いますよ

  • 不思議なペットを飼った会社員の現代風ファンタジーですよね分かります

  • ピーちゃん最初だけだった

  • タイトルのうち、未だ「魔法少女」も「スローライフ」も「異能バトル」も出てこないのが残念と思いつつホッとしてます(笑)。

    特に魔法少女。
    どんな酷い性癖持ちでも驚かないぞー、と、自分に言い聞かせてます。

  • 本当に話が思ってもいない方向にばっかり飛んでいくなあw