応援コメント

異能力 三」への応援コメント

  • めんどくさいヤツきたな、、、

  • 水もたくさん出せるって知ったら狂喜乱舞しそう

  • 相乗効果だ、コンビが決まってしまったか。

  • 目をギラギラと輝かせる野心溢れる女性ですね。

  • ホリデーにワーキングするくらいワーカホリックな上司って事ですかね

  • 水を作れる主人公に相性がよいと説明するときの台詞
    水源という
    ではなく
    水源としてかな?
    必要としている理由はわかるんですが、文として若干おかしいかんじがしたので。

  • いいぞ社畜❤

  • この手の能力見るたび思うけど、相手の体液を操作できれば、水を用意しなくても瞬殺できるよね
    逆説的には、何らか制限あるんだろうな

  • ピーちゃんならなんとかしてくれる

  • これでこっちでの資金調達にも目処が立ったね!

  • ブラック職場の間での転職なだけだし!


  • 編集済

     お小水を操る魔法少女(成人女性)というパワーワード。

  • 自身のおしっこでは駄目なのだろうか

  • 科学と魔術が交差するとき、物語が始まる……なんてなwwww

  • まぁいざとなったらアッチに逃げちゃえば良いしな!

  • あー

  • 世界観的に西野と繋がってたりするのだろうか?

  • ピーちゃんのことは野良の転移能力者で事故でなくなる瞬間、肉体でなく魂を転移してしまったとかでごまかせないかな?

  • 空回り姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ケージの中でピーちゃんが笑ってそうw