応援コメント

敗退 二」への応援コメント

  • お嬢様がドリル髪じゃなくて盛り頭だった件

  • トランシーバーのスペックはよく知らないですが…大きな屋敷の全部、または日本の一般住宅だったら1ブロック分くらいは電波が届くのかな?同じ建屋の別室との会話なら不自由はなさそうだが、さて何に使うのやら。

  • 佐々木さん、性病といい、アニサキスといい、あたるものには全てあたっていくスタイルなんだな。買い物に行けば賢者の転生文鳥、夜道を歩けば公務員能力者と反体制能力者、そして魔法少女・・・

  • 待ってました金髪ロリっ!!!

  • 金髪ロリきたー!

  • これは新たなヒロインか?
    しかもどうやらツンデレ枠っぽいが


  • 編集済

    >エルザお嬢様は長男であるマクシミリアン様と仲がよろしい為

     中学生ほどと思しき年頃……それが長男のことを波乱でいるのかいないのか……それが問題だ
     田中なら中学生が既に波乱で幕開け済みという事実を突きつけられたら、ショックで軽く死んでただろうな。

  • 執事さん実は悪いやつ?

  • さぁこの行動が吉と出るか凶と出るか
    でも今更1個増えてもそんなに影響でないか?