応援コメント

魔物 一」への応援コメント

  • 何と立派な王子様だ、感動した


  • >空では以前としてピーちゃんもバトっている
        依然

    >今回のように郎党を組んでいる
           徒党


     子爵といい王子といい、死なすには惜しいのぉ。こういう人たちがいるのなら、この国も見捨てたもんじゃない……かな?
     それにしても、最近はオークがクソ雑魚ポジションから脱却していて、善き哉。映画のウルク=ハイの影響だろうか。

  • 曰理(ワタリ)さん
    実際にこちらの自然界でも同性愛は結構あるもので、有名どころだとサルや鯨なんかがいますけど、実は昆虫にも発見例が報告されています。
    げに摩訶不思議は自然の摂理なり、です。

  • 子爵は死んでることになってるし、どうにかして生き延びさせたいのー

  • なろうでも読んでます、応援してます。

  • ゲイオーク笑
    最近妙にシリアス調が続いたと思った途端これだよ笑

  • ファイアーボールさん無双ですな!
    「ふっ、燃え上がれっ!」

  • 誰も触れないと思っていたゲイオークのくだりだったが、そこのコメントしか無かったw

  • オークにも性的な好き嫌いがあるんだなぁ

  • アッーーー!

  • オークくんも好きねぇ