応援コメント

魔法」への応援コメント

  • 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの…( ゚д゚)ハッ!

  • その子供時代の友人クンはBASTARDに出てくる魔法詠唱でも口にしたのだろうか

  • 前髪焦げから特定されなかったのか。


  • 編集済

    『どうやら貴様は、我が考えていた以上に適正があるらしい』
    「適正」は「適性」ではなかろうか?

  • ファイヤーボールじゃないのね、
    サーカスゥー

  • 大河内君勇者だなー

  • 魔法の呪文をフォルダ分けして格納するなよwww

  • ピーちゃんの呪文講座

  • 文字通り鳥頭なのにな

  • 魔法少女は、アップしかしてないと勝手に予想。

    私の脳内文鳥は、全体灰色お腹白です。くちばしピンク。

  •  未だ、タイトルの魔法少女が見えてこないけど・・・
    定番の 金髪ロリババア、褐色ロリ、東洋ロリ どれだろう?
     ピーちゃんは、白文鳥、桜文鳥、ただの文鳥(なかなか売ってない!)、もしかして珍種な新色?

  • え、魔法少女って、まさか(ry