応援コメント

二人静 二」への応援コメント

  • ふーむ、それにしても佐々木とピーちゃんはどういうつながりなんだろう。とても偶然ペットショップでなどと信じられない。本当に何の裏もなくたまたまだったらマジですごいけども

  • 二人静が、二重静になっている誤字を発見

  • 業者にチェック頼んでもその業者が仕掛けそうな状況なんよなぁ。信じられるのは己のみ

  • ロリを盗撮するのも一興ですな…
    え?逆に覗かれるんですか!?
    殊更燃えますな!

  • 好き

  • 日本のお肉は美味いからな

  • 肉(食)欲に溺れるピーちゃん
    これはヒロインですわ

  • すべてはお肉のためなのだ。

  • ぴーちゃんひさしぶり!

  • 久々にピーちゃん登場!

    癒されるわぁ

  • ピーちゃんどこかで売ってないスかね?

  • ピーちゃんの肉好きが伝わってきますね。w
    ちなみに僕も以前に食べた事がありますが、翌日は酷い胃もたれになりました。w

    あと、本日アマゾンより西野新刊が届きました。
    書き下ろしが良かったです。

  • 怪我したスズメを保護したことあるが鳥ってめちゃめちゃかわいいんだよな。

  • 田中の頃と比べて、一回の更新での分量がとても少ないのがとても残念

  • ↓ 狂った思考回路⋯言われてみれば確かにw
    でも、悪いのはきっとその思考回路をはぐくむ切っ掛けとなった環境ではと思ってしまう⋯つまり社会が悪い!!w

  • 今更だけど元人間を完全にペットと認識できるのはだいぶ狂ってる思考回路だよね

  • お肉にご執心のピーちゃんに癒されます(*´ω`*)

  • 業者にも、いろいろと手が及んでいるとしんどい。。。