応援コメント

採用活動 二」への応援コメント

  • 世界で7から8万人もいて民衆が存在を知らない不思議。
    星崎さんはレベルアップして、どこぞの紅王子よろしく血液に干渉出来るようになったりしないのだろうか···

  • 非正規とか言ってるけど法律で大々的に能力者は国の管理って発表されてないなら民間の自由のはずなんだよなぁ、なら態々管理されに就職するわって人は少なくなりそう。

  • この小説の更新が楽しみ過ぎて人生が楽しい。

  • 庭師付きメイド付きのお屋敷で、暖炉の前で大型犬と戯れ
    休暇には狩りも楽しめますよって言える国が、人材に貪欲という恐怖w

  • 課長がぁゃιぃ

  • ロリBBAのエナジードレイン

  • 新人のデビュー戦でいきなり情報漏えいしてるような組織だしなあ
    身の安全的な意味でも引き抜かれるのは仕方ないような気もする

  • 他国という国がバックについてる可能性があるからといって
    テロ組織に鞍替えを考えるとか
    よほど課長に対して信用がないのか
    思ってたよりずっとドライというか欲が強いのか
    はたまた荒事を重ねて考え方が変わりつつあるのか
    聖人ぎみというか事なかれ主義ぎみというかそんな印象が変わった
    てか諸外国の機密組織の待遇なんて普通分らないだろうに
    星崎さんは諸外国からスカウトされたことがあるのだろうか
    それとも課長からそういう話聞いて信じてるだけなんだろうか

  • どっちの世界も忙しすぎてスローライフ(笑)になっちゃってるよ

  • ひさしぶりの現実世界に慣れない(笑)
    スローライフ始めたかったのに、こっちでもあっちでも仕事の悩みが尽きないな〜(笑)