応援コメント

物資調達 二」への応援コメント

  • ぴーちゃんが美少女であることを祈るばかり

  • 他国の戦争に加担するような取引にためらいは…ないだろうな。商人だもの。単に足元を見ようとしてるのかな。

  • まあ相手も商人だしそうなるよねw

  • 今更気付きましたが、国の名前は英語やらドイ語で人体の臓器で、人物は一応医学や化学関連の偉人なのですね。

  • この手の商売の話見てると、狼と香辛料を思い出して嬉しくなる

  • ピーちゃんヒロイン説濃厚になってきたな!

  • 面白すぎて一気に到達してしまった…。果たしてどうなるのか…続きが気になりますね…。

  • このスリルがたまらんのだけど
    こわくもある

  • >瞬間移動出来るんだから調達先は分散させなさいな
    そうもいかない理由も一応書かれておりますよ。明言はされてませんが。

    つまり、貨幣と規模と時間の問題です。
    数万人分という数字の桁が1つ減ったところで、結局規模としては大商会に頼らざるをえません。貨幣の問題をクリアしつつその量を仕入れられるような商会はそういくつも存在するものではありませんし、したとしても十数回に及ぶ交渉をするような時間やコネがあるかという問題が立ち塞がります。
    ましてや、怪しまれないような数まで仕入れ先を分割なんてしようとしたら、全く足りなくなるでしょうね……。

  • 子爵も彼って言ってたしピーちゃん本人(鳥)の喋り方で脳内イメージだと魔導キチガイが出てくるけど、実際はどうなんだろうか……。

  • ぴーちゃんは金髪男装のロリ美少女だと予想してる

  • 折角瞬間移動できるんだから調達先は分散させなさいな

  • ピーちゃん、身バレするの!

  • ようやく、金髪(やくざ風)(のじゃ)ロリ文(鳥)(倉)庫、とそろったね

  • ピーちゃんはオジサンじゃなくて美少女だと信じてる!