応援コメント

急務 二」への応援コメント

  • 政府側を裏切って敵側につこうぜ

  • >首から上が破裂している。

    消し飛ぶスローライフ。

  • ここまで筒抜けだと課長がシェパードみたいな裏切り者なのではと思ってしまう

  • 魔法少女に、ワクテカ

  • 初陣が修羅場すぎるw

  •  初級、中級、上級の区分が一人だけレベル違いそう。
     なんか障壁で簡単に跳ね返したり、ちょっと強めの魔法使ったら建物ぶち抜いたりしそう。

  • あれ?ピーちゃんが出てない!

  • 異世界の魔法のポテンシャルと現実での特殊能力の差異で主人公の無双になりそうな予兆はありますが、初陣が劣勢な流れは割と新鮮でわくわくしますね
    並行して執筆は大変かと思いますが無理の無いように頑張って下さい

  • 動き筒抜け……。

  • 魔法少女「そろそろ出番か?」

  • なにこれ次待ち遠しい

  • バトル展開熱い

  • ぼんこつすぎてわろたw