応援コメント

急務 四」への応援コメント

  • さすがに「ムヘっ」は伝わらへんよ!🤣

  • 主人公の精神性すげぇなぁブラック企業に最適化されてやがる。そして、どう見ても悪役ですwww。

  • 違法グループの方が異世界の品売りさばいてくれそうなのに

  • 合法ロリっぽいですねっ!
    ならば、はぁはぁしてもいいですよね!
    え、ダメ?

  • 面白い!
    田中の続編ばかり気になってだけど、これはこれで凄い好きな作品になりました!

  • ありがとうございます。信じておりました。引き続き素晴らしい作品をよろしくお願い申し上げます。

  • こののじゃ娘、昔のローズだったりしないよね?

  • 異世界の基準では中級最弱の魔法でも、それがありふれているものでは無い現実世界的にはかなり恐ろしいものなんだろうな。
    実際、雷の能力者とか居たらめちゃくちゃ重宝されそうだし。

  • 和服少女の属性はロリBBAですかね

  • 今作は金髪とロリが分業しとるのか!?

  • とりあえず早く書籍漫画アニメならないかな。

  •  意気揚々と殲滅して出てきたロリっ娘は社畜全開の佐々木が放った電撃魔法で痛み分け。
     最後の詰めで成り立て超能力者に盤面ひっくり返されるとか頭沸騰しちゃってるでしょ?

  • やっとロリがでましたねって書こうとしたら既にあった。

  • 正直局を裏切った方が面白い予感がしなくもない

  • ピーちゃん曰く中級魔法でも最弱、とのことだけど……まほうしゅごい。

  • はっ!
    《コアプライアンス》が《コンプライアンス》に修正されている!

    さすがお早い!

  • ロリの名前が出なかった。悲しい

  • 作者様の盛り上げ方が本当に好きです。
    お身体にお気を付けつつ、毎秒更新して頂きたく思います。

  • 電撃魔法つっよい

  • いやぁずっと面白いですよね。本当に凄いです。

  • 佐々木強いなぁ
    けど、とりあえず無詠唱と障壁覚えないとこれから先、生命が危ぶまれるな

  • 盛り上がってまいりました

  • 雷撃使いの佐々木、もはやスターウォーズの暗黒卿ですね