応援コメント

子爵」への応援コメント

  • アニメから来ました。面白いですが、表をあげるとか訪ねるとか、誤字多いですね。

  • ゴーレムとかロボのプログラマーに喧嘩売ってるものが存在してるなら割と早く魔法電脳演算器とか計算機みたいなの登場しそう。

  • 職人が大量の砂糖を扱っているのは不思議に思わないのかな?

  • ラノベでよくある東の果ての島国から来ましたって奴ですな、
    品がよければ多少怪しくても商人は黙認でしょうが、貴族なら気になりますよね技術力の差は戦争する理由になりそうですからね

  •  田中 と比べてなんて順調なんだ!

  • 今回の主人公が常識人過ぎて、不安になってきた(笑)
    そして、金髪ロリ待ってます!!どれほどぶっ飛んだヒドイン(ヒロイン)になるのか、楽しみです(笑)

  • 順調すぎると不安になるのは何でだろう(笑)