応援コメント

昇進」への応援コメント

  • あんな人格破綻者とペアとか不安しかないわ

  • 星崎さん愛してる

  • 待遇が良くならない出世など、意味がないどころかただの不幸でしかない。仕事と責任を積み上げられて、コレあげる、良かったね(ニッコリ)なんて寒気がしますな。その点公務員なら給与面に関しては確実でしょう。あんまり業務が苛酷になると、金ばっかり積み上げられても嬉しくなくなりますが…。佐々木さんに優雅な日々がくることをお祈りいたします。

  • 警視長。小さな県の県警本部長クラスの階級

    課長、相当なエリート警察官僚なのね

  • 出世すれば自由な時間が増える

    佐々木くん、甘い
    自由な時間は減りますよ……
    雑務が減るように見えて
    仕事の範囲が増えるから
    結局、業務が増えて時間が
    かかるものなのだよ

  • 内事 → 内示

  • レールは、一本じゃないのだよ。社畜ぅ

  • そういえば、前の職場とのお別れはちゃんとやったのだろうか?

  • 現地のインフレが気になるところでござるな

  • >「あ、それ前にも聞いたやつ」

    いや、ピーちゃん渾身の名乗りを、中二病受け流すみたいに扱わないでww

  • 傭兵JKというパワーワード。

  • とてもありがたいm(_ _)m
    疑問なのが、どちらの世界を話の主軸にするのかです。時間の流れが違う世界の話の両立は大変だと思います。異世界大変なのにリアル世界に帰って大丈夫なの?って心配します。でも、金髪ロリ文庫さんの構成力は前の作品達を見て、とても素晴らしいと思っているので、この先を心からお待ちしてます!

  • この年の瀬の慌ただしい時に更新とはありがてえありがてえ