応援コメント

王宮 四」への応援コメント

  • 沈みかけの船で褒美をもらってもなぁ

  • 国王からの褒美なんて大抵罰ゲーム。
    にしてもお家騒動でも感じたけど存亡が危ぶまれてるのに比べたら割としょうもない事に貴族が大勢集まってるって余裕かよ、こいつ等。

  • これあかんやつや

  • きな臭くなってきたぞぉ……

  • 助けてピーちゃん

  • おのれディケイド

  • ピーエもんがいればなんとかなる


  • 編集済

    これは嬉しくない。
    困りましたね。

  • まぁ、敗戦の色が濃い戦の最中だから有能な人材は喉から手が出るほど欲しいのでしょうが……お妃様の出番か、それとも営業トークで逃げるか、敵の大軍が攻め込んできたぞ~な流れか、さてどう出るんですかね?

  • 拒否したいけど、拒否イコール無礼者め打首だ、の最強コンボが発動する予感。受けたら受けたで妬みからの毒殺コンボ。うん、詰んだなコレ。

  • まあ受けたその場で帰還後バックレればいいこと……そもそも勲章や昇爵やら乱発する国は末期状態です!

  • おいおい、ピーちゃんですら死ぬる宮中に入るとか大丈夫か?
    いや、その前に両世界の時間の流れが違いすぎるから無理か

  • だが断る!

  • ふむ、この流れ⋯⋯王様の前であろうとも断固断ると言って首チョンパの流れであるか?
    というか、佐々木の元の身分が平民な以上断っても受け入れても確執残りそう。
    腐ってるらしいし。

  • ロイヤルメイド!

  • 向こうと時間の流れがかなり違うから受けるわけにはいかないかなぁ。

  • 警官だって宮仕え。
    さて、どうする?

  • 両方の世界を両立させるのは無理っぽいけど
    どうなるんだ!?

  • だが断る!!

  • まあお話進まないから仕方ないけどどんどん巻き込まれちゃうねササキさん
    迂闊に宮仕えになっちゃうと現在に帰ったら数ヶ月単位失踪する形になって厳罰とかなりそうなんだけどどうやって両立させるのやら

  • えっまじで。
    子爵、いや伯爵かわいい。

  • ボードゲームのメイドさん、何かあるなとは思っていたけど、まさかお妃様とは。
    田中のエステルパパ同様の登場という事は、かなりの食わせ物である事に間違いなさそう。

  • どうするんだ?
    断れるのか?
    ピーちゃん!助けて!!