応援コメント

女子高生 三」への応援コメント

  • 悪いに決まってんだろうが星崎ぃ!

  • 言っておくが、自衛隊の輸送機で有れば、ましてや基地近隣に墜落するならば、パイロットは脱出は最後の最後だと思う(しない可能性も有る)。

  • 数十人を助けるために、飛行機に乗っている数百人を殺すとはたまげたなぁ(受け止めたショックで確実死)。

  • 佐々木の尻は処女だし魔法少女でも問題ないんじゃない?(錯乱)

  • おっさんは魔法少女だった!?
    ギャップ系魔法少女物やバ美肉おじさんがあふれる昨今だからこそのネタですね。

  • 魔女裁判は男もかけられたから多少はね?

  • 佐々木が魔法少女に!?

  • 女だって銀河美少年になれるんだからオッさんが魔法少女になってもおかしくないだろ

  • 魔法少女に変身すればいぃ。
    それで全て丸く収まる。




    …収まる。

  • ゲイの魔法少女がいてもいいのよ
    魔法少女は概念なの
    だから中年でもガチホモでも
    魔法少女になれるのよ

  • そうか、佐々木さんが魔法少女だったのか!

  • 魔女には性別関係無いから魔法少女も関係無いのかな?

  • 魔法少女=女だと誰が決めた!!(笑)

  • 魔法少女(少女とは言っていない)

  • 点と点が線で繋がってしまったな。
    おっさんこそが魔法少女だったのさ!

  • 魔法少女の定義が行方不明

  • 魔法(少女)とは

  • 魔法少女とは何なのか。

  • 能力的には充分なれど、精神面で荒事には向かず。
    相棒であり師匠でもある文鳥の勇姿を心の支えに火中に飛び込む佐々木さん。

    これだけ葛藤してるのに、場面的には障壁魔法をひとつ放っただけっていうw

    好きだなあ、こういうの。

  • 全員まとめて失神させる星崎さんやっぱり若い
    軽率すぎる
    不良グループの誰かがバリア能力者で驚いたふりしてるだけだったら火の海の真っ只中でバリア消えるじゃないか

  • 組織が魔法少女を認識していることが判明しましたね。
    敵対関係なのか否かが気になるところです。
    ホームレスちゃんの出自が少しづつ明らかになっていくのかな?楽しみです。

  • 郁夫も美少女になったことあるし、なくはない...のか?

  • まさかこの先、佐々木がブロンド美少女魔法使いになる展開が待っているとは思いもしなかったよな

  • おっさん魔法少女はやめてw

  • 魔法少女 佐々木(おっさん)爆誕!

  • 魔法少女がアップを始めたってそういう……?

  • 魔法少女佐々木……

    無しでお願いします。


  • 編集済

    星崎君、君は一体なにを言っているんだね?

  • 魔法…えっ?
    あまりにあんまりな言葉に深夜に腹を抱えてのたうちまわってしまいましたよ
    展開が急すぎてwktkが止まりません!

  • 魔法少女とは一体...

  • 少女の定義を確認しようか(笑)

  • わけがわからないよ…

  • 少女と魔法を分割できないのかw

  • 魔法少女は佐々木だった(笑)