応援コメント

昼ビール 一」への応援コメント

  • 誤字を発見

    「だったら何なだと言うのかしら?」

    『何』の後の『な』は、不要だと思う。


    って、言うか、お腹空いた…(*>д<)

  • 昼ビールいいよね・・・

  • 冗談かよw
    わからねえよ課長w

  • アジのくだりで郁夫を思い出しました。
    どちらも応援してます。

  • ああ、JKに心配されながら怒られたい

    タクシーチケットじゃあるまいし、接待費って立替精算だと思っていたんだけど佐々木さんは先立つものがあるのかしら?
    この調子で行くと精算前に黒字倒産しそうな雰囲気でちょっと心配

  • このJK、肩書きと言うか、立場が同じになった辺りを気にしてイライラしてそう
    (´・ω・`)

    次も楽しみにしてますぜ!

  • このライトノベルがすごい、投票してきました!
    ランクインできるといいですね!

  • JKに怒られるおっさんイイぞー

  • 楽しそー

  • 普通に酒飲み仲間として仲良くなりたい

  • オナカヘッタ・・・


  • 編集済

    なんだかんだ居酒屋のつまみってご飯も進むからな
    (´・ω・`)ハラヘッタゾ?