応援コメント

魔法少女? 一」への応援コメント

  • 他に服はないのか、魔法少女…。普通、(変身の度に生成されるのかは知らんけど)汚れとは無縁だよね…。
    そういえば佐々木さんの業務は勧誘だった。「ゴハンあげるからついておいで」といったらついてくるんかな(事案だけど、官憲の側だからセーフ…?)

  • 業務用スーパーで大容量買うとか、ネットの卸サイトとかで安く仕入れるとかも良さそう。

  • 転移してきた子かな?


    前職の同僚が起こす会社って、じつは現職の敵対組織とかだったら面白いかな


    敵から勧誘を受けて断るやり取りとか


    熱い

  • 星崎さんと結婚して、この魔法少女を養子にしたら、萌えるかな?

  • おじさんと契約して魔法少女に(ry

  • お持ち帰るのか勧誘するのか

  • 「アニメから飛び出して来たかのような衣装」

    さてさて…?


  • 話が大きく進みそうな予感

  • 幼女キターーーーーーーー!!

  • 芳しい魔法少女キタコレ

  • さすがササキさん意識は高く持っていくんですね

  • 敵にしろ味方にしろ、彼女が関わることで話がどう転がってゆくのか興味しか無い。

  • プロホームレスな魔法少女とはいかに……。

  • ホームレス系魔法少女っていう魅力的なキャラ
    多分臭い。間違いない。

  • 待望の魔法少女との交流が