応援コメント

跡目 一」への応援コメント

  • 名前のない店ってのも印象的で良いですね。
    それにしてと貴族様も予約に割り込めないとは凄い店だな、、、

  • >ペットの悲しみは飼い主の悲しみである。
    ペットは家族。

  • 忘れちゃいけないけど父親死んでるんだもんな

  • 盛り嬢様の身体に価値がない?いえいえ我が田中...いや我が佐々木に掛かれば値千金の供物でございましょう。

  • ようやく追いついた!
    続きを楽しみにしています!

  • 20平米って広々か?20坪ならまあわかるけど。狭めのワンルームサイズだと思うが。

  • いじけてるお姫様かわいい

  • 名前は佐々木が決めるということなのかなぁ

  • オーナー特権!

  • フレンチの店、フレンチの店、、、おれのフレンチ!?

  • お優しい

  • 状況から討死との判断で実際は捕まって生きてたりしないかなぁ子爵。トランシーバーなどの入手先を吐かせるための拷問を受けているとかでも生きていれば……。

  • 知らず知らずのうちに他の株があがるのが金ロリイズム