応援コメント

シャトーブリアン」への応援コメント

  • 虫除けスプレーって無臭でもなんか結構独特のにおいするよね
    ……鼻の敏感な種族に居場所バレそう

  • 何が欲しいんでしょうね。トランシーバーの追加くらいなら何とかなるんじゃないかと思いますが、あんまり大量の買い付けだと、仕入先(のお役所関係)に目をつけられるんじゃないでしょうか。

  • 落ち込むピーちゃんかわゆすなあ……
    と思ってなごんだのも束の間、今度はこっちで……行き来の頻度があがりそうな流れですがはたして。

  • 文鳥の平均体重は22~25g程度らしい・・・

  • 【誤字報告】
    「先々月から雲域の怪しかった」→「先々月から雲行きの怪しかった」

  • 異世界で金貨稼ぎまくってるけどどうすんの?

  • ぴーちゃんと出会ってから大忙しですね。
    そう言えば後輩君はどうなったかも気になりますね

  • 下手に地球に戻れなくなってしもた

  • 前回からの流れでなぜか魔法少女の名前がシャトーブリアンだと思って開いてしまった

  • へたに地球へ逃れても、地球の1日で約1ヶ月だからちょっと地球でぼんやりしてたら敗戦してそうじゃんね。

  • 魔法少女成分が足り無いぉ\(^o^)/

  • どっちの世界でも、トラブルに巻き込まれるのね、主人公

  • 敵側にホームレス魔法少女が居るの・・・はずないかw

    続きが気になる


  • 編集済

    次は異世界で一悶着ですか
    楽しみにしてます