応援コメント

来訪者 二」への応援コメント

  • 女子全員面倒くせぇw

  • こっちを観光してたら向こうでは数日行方不明になるのでは・・・?

  • 摩天楼でマウント取る異世界接待あるある。

    なお、ラーメンのカンスイは重曹で代用出来るようですが。

  • 手出し不能になってなおついて来る静の思惑が気になりますね、ピーちゃんに付け込むすきがあるとは思えないけどもまだ腹に一物抱えてそう

  • 日本人ですからね、仕方ありません(笑)

    …ラーメンだけどカンスイはどう作る気なんだろう?

  • ピーちゃん相変わらず万能

  • うっすら作者の感情がにじみ出てきてるの好き


  • 編集済

    フレンチさん現代日本でラーメン修行の流れ?

    ピーちゃんにもラーメン喰わせようw
    きっと豚骨派になると思うです。

    やっぱり鶏ガラスープは禁止なのかな。

  • ルンペンの魔法少女を早く見たいのですが…。


  • 編集済

    アマゾンで西野予約しました!
    オール新規なので超楽しみにしています!