応援コメント

女子高生 二」への応援コメント

  • コメの田中って誰?

  • 安定のファイアーボールですね

  • 転生前の田中か!


  • 編集済

    ここで時空を司る自衛官がいきなり現れて……。
    「危ないじゃないか! まあ、時間を巻き戻すからいいけど」
    だったらサイコ―・・・・・・かな?

  • こまけぇこたぁいいんだよ!

  • ファイアボール

  • ここでニヒルな少年が助けに来たら胸熱

  • 田中さんの子供時代かな😀

  • ファイアボールか

  • 後の田中である

  • これはファイアボール極振りですねわかります。

  • いや、そうはならんやろ


  • 編集済

    不安すぎるw
    少年の能力、破壊力すごいな
    かなり有望株なのでは?

  • やっぱファイアボールって最強だわ

  • 無茶苦茶だよ!
    いやー超展開ですね

  • ピーちゃんさぁん!
    ピーちゃんさぁん!

  • 急展開ですね。やばい。

  • これはもう責任とって公僕入りですね

  • とりあえずDQNを殺そう