第26話 あとがき

 さて。

 はい、人事部 給与厚生課です。Part Ⅱ

 2022年3月25日から連載開始したのですねぇ。何故、4月1日からにしなかったのでしょうか、中途半端な(笑)。

 第25話(最終話)の投稿が、2022年9月9日なので、約半年ですかね。

 そう考えると、この半年があっという間な気がします。

 週1更新でしたが、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

 仕事の方がこれからピークに突入してまいりますので、このお話が罵詈雑言で溢れる前に(笑)、Part Ⅱを終わらせることにいたしました。


 (あれ~?のはずなのに、なぜ実際の仕事とリンクしているんだろ~?おかしいな~?/笑)


 ネタはまだいくつか残ってはいたものの、ほぼほぼ罵詈雑言になりそうでしたので(^^;)一旦クリア。

 今後ネタが溜まるようでしたら、またいつか。

 パートⅢでも書いてみようかと、思ったり思わなかったり。

 それでは、また。(また?)

 最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。


 2022.9.9 遊

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はい、人事部 給与厚生課です。Part Ⅱ 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ