アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第32話 念願のVR詩央里ちゃんを手に入れた
307
29,290
PV
第33話 VR詩央里ちゃんとの真面目な話し合い
289
26,655
PV
第34話 千陣家の後継者にならない方法を考えよう
301
25,378
PV
第35話 VRじゃない詩央里は何を考えているのか?
316
25,106
PV
第36話 真の仲間を探しに行こう【カレナ・詩央里side】
310
25,494
PV
第37話 いつか詩央里に認めてもらうために【航基side】
295
23,890
PV
第38話 室矢カレナに定跡なしー①
245
20,087
PV
第39話 室矢カレナに定跡なしー②
258
17,412
PV
第40話 室矢カレナに定跡なしー③
278
17,751
PV
第41話 男女の気持ちの調整は難しい【アイside】
236
19,296
PV
第42話 俺の義妹はよくベッドに潜り込んでくる
304
20,203
PV
第43話 ここに「JC出没注意」の看板を立てようー①
254
20,084
PV
第44話 ここに「JC出没注意」の看板を立てようー②
252
18,276
PV
第45話 ここに「JC出没注意」の看板を立てようー③
278
19,112
PV
第46話 メインヒロイン南乃詩央里のネタバレ(前編)
282
21,662
PV
第47話 メインヒロイン南乃詩央里のネタバレ(後編)
271
21,673
PV
第48話 ベルス女学校における交流会の誘いー①
247
19,310
PV
第49話 ベルス女学校における交流会の誘いー②
253
18,596
PV
第50話 ベルス女学校における交流会の誘いー③
260
18,369
PV
第51話 金髪少女は死んだ魚のような目で旅立つ
238
20,167
PV
第52話 籠絡するための心理戦はすでに始まっている(前編)
248
18,057
PV
第53話 籠絡するための心理戦はすでに始まっている(後編)
241
17,230
PV
第54話 とある少女の失恋の向かう先
232
16,787
PV
第55話 中途半端な異常は一番対処に困る【愛澄side】
237
19,556
PV
第56話 ベルス女学校で発生している異常とは?
239
15,679
PV
第57話 召喚儀式までのタイムリミットと襲撃者の影
227
15,873
PV
第58話 原作のヒロインが登場するも様子がおかしい
236
15,907
PV
第59話 夜のゲストハウスでこれからの準備を整える
235
15,461
PV
第60話 夜間の市街戦と女子寮への忍び込み(前編)
237
14,889
PV
第61話 夜間の市街戦と女子寮への忍び込み(後編)
245
14,560
PV
第62話 俺はそれでも彼女を利用するしかないのか(前編)
226
14,014
PV
第63話 俺はそれでも彼女を利用するしかないのか(後編)
231
14,374
PV
第64話 この女子寮から誰にも見つからずに逃げ出そう!
225
14,774
PV
第65話 1年3組との食事会で学年をコンプリートした
231
14,367
PV
第66話 陸上防衛軍「マギクス特務班」の曹長(前編)
219
13,907
PV
第67話 陸上防衛軍「マギクス特務班」の曹長(後編)
207
13,645
PV
第68話 この世界でも日本はボッチという孤高を貫く
201
13,765
PV
第69話 考えてみたらカウンセラーは誰に相談するのか?
198
12,859
PV
第70話 野外プレイの難点は虫刺されと見られやすいこと
195
13,134
PV
第71話 本人に問題があっても普通は面と向かって指摘しない
198
13,133
PV
第72話 2人の結婚式と選んだ指輪に込められたメグの想い
196
13,304
PV
第73話 上級生の2年エリアでついに容疑者の1人と対面
193
12,263
PV
第74話 この天然キャラの3年主席はあちらのお客様からです
192
12,440
PV
第75話 重要な情報を得るための鉄則は自分の足を使うこと
202
12,179
PV
第76話 俺が知らない所でも色々な物事が進んでいる
183
11,793
PV
第77話 ついに結婚式の予行演習だが余韻に浸る暇もない
181
12,055
PV
第78話 飛び入りで3人の学年主席がいるスパーに参加
184
11,397
PV
第79話 密着したらその巨乳と打撃力で必ず倒す系ヒロイン
186
11,738
PV
第80話 多くの女子生徒に見守られながら女と抱き合う
188
11,651
PV
第81話 ここからは正体不明の化け物や見えない敵との戦い
193
11,976
PV