アクセス数

エピソードごとの累計PV数

001『家族の中で一番若いのはお父さん』
3
836
PV
002『年頃の娘と揉めるのはお父さんの宿命』
2
743
PV
003『流行りは嫁からママへ』
1
625
PV
004 『小さなギャルと小さな先生』
2
500
PV
005『パパの頭はお姉ちゃんが洗ってあげる!』
3
435
PV
006『見た目は子供、中身はお父さん』
1
358
PV
007『お父さんの黒歴史』
1
366
PV
008 『リアルパパ活ならぬ、逆パパ活だよ!』
1
390
PV
009 『お父さん、娘のおっぱい見過ぎ』
1
380
PV
010 『お父さんは手を繋がないとはぐれちゃうでしょ?』
1
308
PV
011 『パパは何を着ても可愛くなっちゃうねっ』
1
299
PV
012 『あの自由の女神のとこ(ラブホ)、行ってみたい!』
1
320
PV
013 『あなたは年々言葉も若返ってますよね』
1
280
PV
014 『綺麗に撮るってのはな、高画質で撮るってことなんだぜ』
1
237
PV
015 『お姉ちゃんと一緒にいなきゃ、ダメでしょ!』
1
306
PV
016 『小さな子は手がかかるからな』
1
223
PV
017 『あなたは、赤ちゃんの匂いがしますね』
1
257
PV
018 『究極のバブみはお姫様抱っこにある』
2
321
PV
019 『お母さんのCA姿を想像したでしょ』
1
204
PV
020 『パパが昔作ってくれたチャーハンゲロまずだった』
1
164
PV
021 『天は二物を与え過ぎ! キュアミナト!』
1
165
PV
022 『左右非対称ソールでコーナーに強い!』
1
148
PV
023 『小悪魔なのは、見た目だけじゃない』
1
143
PV
024 『八重垣家風呂端会議』
190
PV
025 『八重垣家恒例模擬試験』
142
PV
026 『お父さんと同じ高校が嫌なの』
154
PV
027 『スイッチが欲しいです!』
143
PV
028 『お父さんが作った難読漢字ドリルあげるから!』
137
PV
029 『アスレチックに行きたいでござる!』
151
PV
030 『むりむりむりむりむりっ!』
129
PV
031 『自転車に乗れるようになりました!』
133
PV
032 『ピクニックデー』
134
PV
033 『じゃあ、しばらくはママとパパをシェアするー』
1
155
PV
034 『小さくなっても変わらない』
3
205
PV