アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話えーと、女子高生に告白された?
66
2,903
PV
第2話ただ逢うために逢いたい
43
1,641
PV
第3話純愛な一陣の風
34
1,685
PV
第4話アニメを一緒に見ませんか
25
865
PV
第5話わたしはもう迷わない!
23
845
PV
第6話オススメのラノベはなんですか?
21
672
PV
第7話わたしのお兄ちゃんになってください
18
502
PV
第8話その家に泊まってもいいですか?
18
556
PV
第9話この言葉は完全に夫婦です!
16
387
PV
第10話わたしの家に入って色々と教えてくれた
15
315
PV
第11話とうやら夏休みは無縁だと思ったのだが
13
290
PV
第12話サマーと言えばデートそれは、大人でも?
11
274
PV
第13話デートの最初は大事です
10
248
PV
第14話疾風迅雷のピリオド
11
238
PV
第15話どうして、そうなったか?私が聞きたい
9
235
PV
第16話冷淡なメモリアル
10
226
PV
第17話セカンド
9
225
PV
第18話それから、告白しかないでしょう
10
227
PV
第19話サーマなので、水着デートしかない!
7
232
PV
第20話ここまで来たらわたしに告白してください!
6
223
PV
第21話これまでの、水着回・・・告白していた
8
210
PV
第22話いつかは忘れて終わりの物語
7
191
PV
第23話断じて妹的であって、あらゆる妹に属さないと
6
166
PV
第24話メイドになっていた件
7
173
PV
第25話ワタシが好きになった人は、年が離れている
10
228
PV
第26話―3人の夏祭り―
7
185
PV
第27話さあ、夏祭りの始まりだ!
6
144
PV
第28話――夏祭りを続行――
7
150
PV
第29話ノーマルなんてないのが俺の日常だ!
5
140
PV
第30話やつが帰ってきた!
6
163
PV
第31話たとえ雨が降っても
7
138
PV
第32話フッ、平野真奈のターンは2度もあるんだよ!
7
148
PV
第33話ワタシのスタンバイフェイズは3回もある
7
140
PV
第34話ネガティブアンドポジティブ
7
132
PV
第35話どこかの人がターンが2回とか言っているけどわたしもあるのですよ
7
127
PV
第36話わたしは、告白できても先は進めず
7
142
PV
第37話そろそろ恋を冴めす方法を
6
143
PV
第38話ラグナロクなラブコメが始まった
4
127
PV
第39話ヒロインが年下すぎると苦労するのだろうか?
4
123
PV
第40話けっきょく否定しても期待を応える
4
123
PV
第41話サマーなのでホラー始めました
5
121
PV
第42話スケアードと告白
5
126
PV
第43話スケアードと告白2
5
116
PV
第44話JKに怒られる27歳
5
138
PV
第45話サマー休暇は、夏が終わるよりも早い
5
104
PV
第46話真奈は、恋愛を諦める
5
136
PV
第47話JKと縁を取り戻すため奔走する27
5
108
PV
第48話深淵を纏いし真奈
5
104
PV
第49話ある求めていた存在
5
98
PV
第50話ターニングポイントは無い
5
90
PV