アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話・すとーかーが男子だなんて誰が言った?
22
736
PV
第2話・幼馴染みのツートップ(ポジションはゴールキーパーだけど)
15
514
PV
第3話・ふぁーすとこんたくと
13
370
PV
第4話・わたしの(黒)歴史
15
351
PV
第5話・彼女とわたしのオン・ユア・マーク
13
307
PV
第6話・初デート、再会付き
11
287
PV
第7話・秋の夕暮れに一歩
12
241
PV
第8話・お昼休みのランナウェイ
9
244
PV
第9話・わたしの中の秋埜
11
223
PV
第10話・そこにある悪意
10
226
PV
第11話・わたしはお姉さま(ちょっと待って)
11
202
PV
第12話・かわいくなれない、わたし
9
195
PV
第13話・わたしは王子さま(いいのかな?)
10
205
PV
第14話・雨に迷い
10
199
PV
第15話・晴れない迷い
9
171
PV
第16話・困惑、当惑、それ迷惑
7
164
PV
第17話・…?………?!
8
182
PV
第18話・新たなる何とか的なー
10
163
PV
第19話・ほけんしつのおねいさん
7
149
PV
第20話・迷惑とはこういうことなのだ
5
147
PV
第21話・だめなひと(それ、わたし)
5
148
PV
第22話・おくれてやってきた初恋
5
145
PV
第23話・わたしの問題
6
150
PV
第24話・「Re」ってつけたってやり直せるわけじゃない
4
135
PV
第25話・ふたりの睦言
5
147
PV
第26話・ふたりの修羅場
5
153
PV
第27話・わたしだけのオン・ユア・マーク
5
141
PV
第28話・ゴールイン
5
156
PV
第29話・わたしたちの問題
6
147
PV
第30話・今、話せることで笑いあおう
6
133
PV
第31話・これが思春期…?
8
141
PV
第32話・冬の破局
4
142
PV
第33話・ここからのリスタート
6
137
PV
第34話・あなたを好きなわたしのこと
7
141
PV
第35話・しやわせのかたち
7
132
PV
第36話・わたしの後ろにあるものを
6
146
PV
最終話・手をとって、歩いていこう(前編)
7
156
PV
最終話・手をとって、歩いていこう(後編)
7
218
PV
謝辞と諸々
8
219
PV