アクセス数

エピソードごとの累計PV数

★Introduction(前書き)★
75
346
PV
第1話 何もしないと読まれないよ
65
344
PV
第2話 ショック! ショッカー!! ショッケスト!!!
58
257
PV
第3話 変化球だっていいじゃない
55
195
PV
第4話 ボクっ娘がいても違和感のない世界
51
239
PV
第5話 自分の作品の悪いところを知ろう
50
167
PV
第6話 苦手な恋愛を克服するための涙ぐましい努力
44
163
PV
第7話 「異」のつくものが人気になるのはそういうわけ
44
159
PV
第8話 天才キャラを登場させるときのプレッシャーが半端ない
40
126
PV
第9話 文字を減らすのがこれほど苦痛だとは
37
136
PV
★Interlude1(幕間)★
42
126
PV
第10話 キャッチコピーは口ほどに物を言う
38
116
PV
第11話 ★と❤と書き手と読み手
42
157
PV
第12話 近況ノート・サーファーの憂鬱
39
127
PV
第13話 目標は何ですか?
38
118
PV
第14話 web小説が書籍化されるジレンマ
35
136
PV
第15話 読者選考系コンテストはお祭りだよ
40
130
PV
第16話 怖がりのくせに都市伝説百話を読んでみた
34
100
PV
第17話 レビューの「いいね!」が演出する二つの再会
37
112
PV
第18話 語尾が気になるお年頃
35
124
PV
★Interlude2(幕間)★
32
91
PV
第19話 書き手とコンシェルジュはどこか似ている
36
113
PV
第20話 小説におけるタバコの効用
30
114
PV
第21話 エッセイ&小説――両作並び立たず?
35
126
PV
第22話 リアルでは医者嫌いなのに小説では結構好きかも
30
146
PV
第23話 会話文だけで伝わるなんて思うのは書き手の勘違い
38
1,290
PV
第24話 コンテストの落選をポジティブに捉えること
34
374
PV
第25話 昔も今もベルマーク
29
99
PV
第26話 邪魔者たる親を如何にして消し去るか?
29
180
PV
第27話 書き手が陥るジレンマ「読まれるためには読まなければならないの?」
22
119
PV
第28話 一人称の語り部不在なら地の文は三人称?
23
117
PV
★Interlude3(幕間)★
26
117
PV
第29話 自分の死骸が高値で取引されることを知ったウナギは幸せなのか?
20
110
PV