アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ その時、地球は核の焔に包まれた。
3
26
PV
プロローグ② これでアニメの日本人の顔がー、なんて言わせねえよ。
3
29
PV
❶英語で我儘は「my mother」とは言わねえよ。
2
21
PV
❷ 天使の悪手か悪魔の妙手か?
2
15
PV
❸ 星の瞬く時、僕は。
2
19
PV
① グルメハンター!
1
11
PV
② 僕らは、虚構とリアルのはざまで。
8
PV
③ 深き (胸の) 谷ゆくも
11
PV
❶ 妹が同級生になったら!
53
PV
❷ 餌付けのススメ!
19
PV
❸ 妹さん、事件です!
17
PV
❹ 事件は後々まで大変だ。
14
PV
❺ 俺の忌わの際の言葉が超絶かっこ悪いんですけど!
10
PV
① アイドルはやめられない!
12
PV
② リズム感は良いんです!
9
PV
③ ラスト・ストーリーは突然に!
6
PV
❶センチメンタル・ジャーニー。
9
PV
❷こっちが地球であっちが月で
5
PV
❸ テラフォーマーズ(Gはいないから安心しな)
6
PV
❹ 今、そこにある危機。
5
PV
①「ウロボロスの蛇」事件。
4
PV
②「天使なんかじゃない。」
4
PV
③「女の胤と蛇の胤」。
3
PV
④一難去ってまた一難。
5
PV
⑤ 王様「は」私。
5
PV
❶ 誰が腹上死だって!?ー宝井舜介君の事案。
1
5
PV
❷宝井舜介君の事案ー平凡キック!
7
PV
❸宝井舜介君の事案ー冷やしチート始めました。
8
PV
①不知火尊君の事案。― 一粒の麦。―
5
PV
②不知火尊君の事案。―二度目の高二と二度目の人生―
46
PV