参加作品数

139

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ぜひとも読み専の皆さまにおすすめしたい、自信や思い入れのあるファンタジー作品を置いていってください!

もっとたくさんの方に読まれたいというわがままな作品の本棚です。

【参加条件】
・カクヨムでのジャンルが「異世界ファンタジー」または「現代ファンタジー」であれば何でもOK!
・お一人さま2作品まで。
・以前に参加された方も遠慮なくどうぞ!

読み専さま以外の作者の皆さまも、もし気になった作品があれば積極的にフォロー、♡、☆、レビューなどをして頂ければと思います!

読み合いではありませんので、読み返しなどの強制はなしでお願いします。

企画主は読みに行けないと思いますので、それでも大丈夫な方のみご参加ください。

たくさんのご参加お待ちしております!


企画主の作品もこっそり置かせていただきます。

「ヘタレ退魔師・玖堂冬夜のあやかし奇譚」(現代ファンタジー)
https://kakuyomu.jp/works/16817330667262900659

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さまに読まれたい!】ここに自信のある異世界・現代ファンタジーありますよ!【第7回本棚】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「音楽とともに行く、異世界の旅~だけどこいつと一緒だなんて聞いてない~」(異世界転移もの、ブロマンス)、無事に完結しました。たくさんの応援ありがとうございます! 名前は『いちのせ えいり』と読みま…もっと見る

近況ノート

参加者 132