参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

〇レギュレーション(自分で判断。主催者に確認を取らないこと)

1.完結済みであること

2.1のつづきを、執筆中、もしくは構想中であること

3.ジャンルは問わない。エッセイや評論も可。

4.カクヨム(自主企画)の規定を守る。星の付け合い、星爆はダメ。絶対にダメ。


〇目的

 私も、完結させた物語のつづきを投稿する予定なので、どれくらい同じ境遇の人がいるのか知りたいため。

〇主催者より

 主催者はかならず、最初の1行以上は読みます。
 完結済みであるなどのレギュレーションの順守を徹底願います。
 レギュレーションに適合しているかは、ご自身で判断願います。
 主催者にたずねないでください。ではでは。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「[完結済みのみ] この作品のつづきを書いています」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

〇注意 ★お返しの評価・フォローはいたしません。  読みに行って、作品が自分に合えばします。 ・小説のフォローは読み終えたら消します。 〇以下、好きなもの ・小説 「つねならぬ話」(星新一) 「さ…もっと見る

近況ノート

参加者 32