参加作品数

78

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんばんは~!🌸

前回、初めての企画では、170作以上の作品に参加していただきました!

烏丸チカ(志熊准)です!

今回は、ちょっと趣向を変えたいなぁ。と思い、読み専のカクヨム読者様に捧げる棚を用意いたしました!

せっかく書いたし、読んでほしいなぁ。という作者の皆様!

挙って参加してくださ~い!

読み専のカクヨム読者様が、きっと読んでくれる……はず!

制限とかは無しにしましょう。自主企画盛り上げたいじゃないですか! 読まれたいじゃないですか!

因みに、私は読みに行きます。1話は必ず読みに行きます。言いだしっぺなので。

読み合いとかではないので、気軽にどうぞ~。気になったら、読みにいくのはもちろんありですよ!!!

ただ一つだけ、【誹謗中傷はやめましょう】。平和な世界がいいので! 頑張って書いたんですもんっ! とはいえ、批評はありありですよ~。誤字指摘も、作家さんのためになると思っております!

企画者の作品は以下です!
ぜひぜひ、楽しんでいきましょ~!

スコップしてもらいたいなぁ。

https://kakuyomu.jp/works/16817330657329129259/episodes/16817330657329586979

https://kakuyomu.jp/works/16817330655816919077/episodes/16817330655817010693

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様に読んで頂きたい🌸】自信作の棚です!【スコップしてほしいなぁ🌸】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは。志熊准(しぐま じゅん)です。 屋号は「志熊屋」です。 小説を書くのは、初心者もいいところですので、何卒よろしくお願い致します。 フォローなどしていただければ、幸いです。 基本、受け…もっと見る

近況ノート

参加者 77