参加作品数

71

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、新人作家の曖昧もこと申します。

最近家系ラーメンにはまってるのでこんなタイトルにしました。美味しいですよね。

企画の条件はすっごく簡単。ちゃんとした戦闘描写があること。
戦闘のジャンルは問いません。スプラッターなやつからプリティでキュアキュアなやつまでどんとこいと言った感じです。

ただ一つだけ! わがままを言うならば、「絆の力」とか「みんながいたから」みたいなふわっとした理由で勝っちゃうのは私は少し苦手なので、「あっなるほど!」「その手があったか!!」みたいな納得かつ驚きのあるアクションが見れたら嬉しいです。厄介オタクでごめんなさい。

時間的な制約もあるので基本的に私の作品を読んでくれた方の作品は優先的に読みに行こうと思ってます。その際、私の小説に何らかの足跡を残していただけると助かります。
私はかなりのM気質なので私の小説を読んで足りないと思う部分があったら、遠慮なく言っていただけるとむしろ私は嬉しいです!!


読み合いの強制はしないですがお互い学べることも多いと思うので積極的に他作品も読むことをおすすめします。あと読み専大歓迎!
たくさんのご参加をお待ちしております。

言葉で造るバトルアクションを盛り上げていきましょー!


・企画者作品
『或る大学生の英雄譚 ~ただの映画好き大学生がヒーローになるまで~』
https://kakuyomu.jp/works/16817330653910801651
アクション作品を募集したのに第2章まではアクション要素が少し薄めというのがなんとも恥ずかしい。3章からはバチバチに殺し合うのでどうかそこまで読んでいただければ……


・注意事項
①他者へのレビューや感想の強制はNG
②私自身もレビュー・感想が書けない場合があるのでその点は悪しからず。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「重め、濃いめ、バトルマシマシで。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アクション大好き。ヒーロー大好き。映画大好き。卵大好き! ファンタジー物を中心に読んだり書いたりしています。自作の小説は自分の「これすき!」と思ったものをとにかくぶち込んでます。同じように刺さってく…もっと見る

近況ノート

参加者 68