このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この自主企画は、面倒くさがりな作者が暇なとき、不定期で1日だけ開催されるものです!

1日しか開催しないかわりに、参加してくれた小説は、作者が読みます!なるべく全部読みます!最初に参加してくれた作品は必ず読みます!

そして感想を書きます!

1日だけなので、運が悪ければ参加できない、という。
自主企画の管理を面倒くさがっている私ならではのものです!

作品が増えすぎてしまうとすべて読めないかもしれませんが、そこはご承知くださいませ。

小説のジャンルや人気さ、☆と♡の数などは全く問いません!
読み合い企画ではないので、無理に他の人の小説は読まなくても大丈夫です!

ただ私が読みます、小説を!
そして感想を書きます!

反応がほしいという作品は、ぜひとも応募ください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラッキー☆自主企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、虹の空、天の音で虹空天音(にじぞらあまね)です。 書籍化したいただの小説好きな人間。 カクヨムコンテスト落ちちゃった……まあこんなもんだよね……。 ちょっとショックで作品を非公開にしまく…もっと見る

近況ノート

参加者 57