参加作品数

77

参加受付期間

  • 終了

企画内容

さて、こんにちは、こんばんは、メリークリスマスに良いお年を、あけおめ──っと。

今回はジャンル問わずの「完結作」或いは「完結間近」及び「最終話までエタらない作品」の本棚ですっ。

Web小説には多種多様な作品があり、面白いモノもたくさんですが、未完のままに終わる作品も割とあるのかな、と。長く期待して読んだのにってガッカリする事もしばしば。

世の中にいろんな挨拶はあれど、特別な挨拶が押し寄せる時期に、忙しい人もそうでない人も、普段と変わらない人も!

きっと貴方の面白いが見つかる。そんな本棚(願望)です。

作家の皆さんには執筆中、過去作問わず上記条件に合う作品を載せて欲しいですっ!

私の作品群はこちら!
↓ ↓ ↓
https://kakuyomu.jp/users/taknakano/works

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【年末年始本棚】連休の一気読み!完結作、完結間近作ぅっ!【読み専様歓迎ぃっ!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

皆様からのコメントやレビューに勇気づけられて日々頑張って書いてます! 楽しくふざけた作品を主軸にたまに重たい短編なんかを書いたりもしますがそれら全てがわたしですっ。 あまり小難しい設定の作品はないの…もっと見る

近況ノート

参加者 71