• 主催者:みんと
  • 2022年11月28日 13:26 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)
みんとと申します。

突然ですが、皆様、作品への広告表示ってどうしていますか?
出していらっしゃる方が多いように思いますが、中には広告を出していない方もいるのではないでしょうか?

ちなみに私はめんど…いえ、ない方が読みやすいかと思い、ロイヤリティプログラムに参加すらしていないやつです。
最近作品を拝読していて、広告なしの作品ってどれくらいあるのかなと思った故の興味企画になります。

参加条件は、作品に広告表示をしていないこと。
これのみです。

条件に合う方がおられましたら、お気軽にご参加ください。

尚、こちらの企画は読み合いではありませんが、気になる作品がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
広告表示なし作品の集まりになりますので、物語にしっかり集中できますよ。読み専の皆様もぜひ♪

企画者は企画の最終週あたりに気になった作品を読みに行こうかと思っています。
読んだ作品にはコメントします。

そして最後に恐縮ですが、自作を宣伝させて頂きます。
もちろん広告は出ませんので、もしよろしければどうぞ。

【グリーミーズ王国の住人たち -うっすら神話物語短編集-】
https://kakuyomu.jp/works/16817330650223946390

【侯爵令嬢と花びらの願い】
https://kakuyomu.jp/works/16816452220532187169

それでは皆様のご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「広告表示なしの小説本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパを舞台にした恋愛ファンタジーが好きで、主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 基本は人見知りな書き専ですが、克服を兼ねて自主企画を開催し、交流のため邁進中。 拝読…もっと見る

近況ノート

参加者 55