参加作品数

61

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
みんとと申します。

今回は幼馴染みとの恋がテーマのひとつになっている作品を集めたいと思い、企画しました!

幼馴染みとの恋…現実ではありそうであまりない、割とファンタジーな設定ですよね(企画者の見解)

…ということはともかく、素敵な恋の作品がありましたらお気軽に参加してください♪
条件は下記になります。

【参加条件】
・幼馴染みに対する恋の描写があること。
(片想いでも両想いでも恋の描写があればOK。できるだけメインキャラでお願いします。)
※BL・GL等も可としますが企画者に耐性はありません。

・異世界転生、悪役令嬢、追放系はご遠慮ください。

読みあいではありませんが、気になる作品がございましたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後に、上記条件で書いている企画者の作品を宣伝させて頂きます。
お読み頂き、反応頂けた方の作品は読み返しに参りますので、よろしければどうぞ。

【ナシャと36番目の婚約者】
https://kakuyomu.jp/works/16817139556101280239

それでは、皆様の作品をお待ちしております♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「幼馴染みとの恋を描いた物語の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパを舞台にした恋愛ファンタジーが好きで、主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 基本は人見知りな書き専ですが、克服を兼ねて自主企画を開催し、交流のため邁進中。 拝読…もっと見る

近況ノート

参加者 58