参加作品数

57

参加受付期間

  • 終了

企画内容

始まりました「あなたのヒロイン描きます」企画!
前回はなろうのみで募集しましたが、あまり作品が集まらず、グッとくるヒロインが見つかりませんでした.........

いえ、可愛いヒロインはたくさんおるのですが、うまく読み取れずにキャラデザができないというのもありました。

今回こそは誰かのヒロイン描いて
c(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!
と駄々を捏ねます!

※ツイッターや近況ノートのイラストを参考にこのレベルで良いならです。

では、以下条件です!

・ジャンル不問!

・短編不可(4万字以上)

・条件外は即削除

以上が条件です。

お分かりの通り、中編以上からになりますので、すべて読めません。
ヒロインが出てきてある程度物語が進んだ時点で読了します。

タイトルやキャッチコピーにインパクトがある、または、珍しいジャンルだとすぐ読む可能性が高いです!

そして根が同人絵描きなのでツイッターをフォローされるとめちゃくちゃ喜びます。

では、作品をお待ちしてます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第六回あなたのヒロイン描きます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

長瀬敬です。 漫画家としてデビューしました。 しばらく小説の更新は止まります。 ※イラストの無断転載は禁止です。使用されている方は許可を得ていますのでご了承下さい。 もっと見る

近況ノート

参加者 55