参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして&こんにちは!
細木(さざき)あすかと申します。

今回は、
・ジャンル:恋愛、ラブコメ
・伏線もりもり
の2点に当てはまる小説を募集します。
長編短編など諸々の細かい条件はありません!

【目的】
・伏線の作り方の勉強
・読み合い
・読み専さんの本棚

なお、伏線には以下の種類があると思います。
・後で回収する伏線(標準伏線)
・なんちゃって伏線
・伏線と思わせておいてスルーする伏線
・大きなイベントが発生して初めて「あれって伏線だったの!?」と読者に思わせる伏線
……まだまだありそうですね。

こんな伏線が入れられている(意識して入れている)恋愛&ラブコメジャンルの小説集まれ〜〜〜!


私も、以下で参加します。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054920987703

読んで下さった方は、優先してお邪魔させていただきます。
では、よろしくお願いいたします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「伏線たくさん!ハラハラドキドキがウリの恋愛&ラブコメ小説置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして。 細木(さざき)あすかと申します。 小説を書くのも読むのも大好きです。 時間があれば、いろんな作品を読み漁っています。 読んだ作品には応援を、面白かったら星を、性癖に突き刺さったらレビ…もっと見る

近況ノート

参加者 34