参加作品数

48

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんばんわ。デンマークに住む日本人高校生の「イーニしゅまペ」と申します。

さて、今回は初めての企画ですが、内容は.....
""二人か二人以上の主人公が登場""する作品を読み合ってみませんか?
.....です。

それぞれ目的が違う主人公たちを見ていて、後にお互いと会って敵対したり手を組んだりする展開、最高じゃないですか?

僕と同様、他にもそう思う人は絶対いると思います。 なので、この企画ではそういう物を書いてる作品を募集します。

ー ー ー
!必須!
• 主人公が二人か、二人以上いること。

• 全ジャンルOK! (ガンダムのようなリアルロボット物なら嬉しいです)

• 読み合いですが、「これだけは読め!」とは言いません。普通に作品を置いていっても構いません。
ー ー ー

一応、自分の作品も置いておきます。グロテスクな内容がありますので、苦手な方は注意して下さい。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896610838

《ADVARSEL》
*興味深そうな作品には目を通しますが、全話読めるとは限りませんので、ご注意を。

ー ー ー

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「二人か二人以上の主人公が登場する作品、集まれー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

デンマークに住む素人作家。 「よこみぞ てるゆき」が作家。 「イーニしゅまペ」が助手。 色んなものを書いてます。でも執筆度、及び更新度は低いです。改稿も頻繫にやってます。ゴメンネ。 もっと見る

近況ノート

参加者 43