参加作品数

57

参加受付期間

  • 終了

企画内容


※注意※ 6月10日(日)23:59応募〆切です!!

 初めまして、月光 美沙(ツキアカリ ミサ)と申します。
 ワタシは、ホラーやダークな話を好んで書いているのですが、そういう系統の物語は、なかなかカクヨムでは目に留まらないようで。
 でも、多くの人が望んでいる『転生異世界ファンタジー』や『青春・恋愛小説』など逆立ちしても書けそうもない。

 そんなワタシと同じような人が、一人でも見つかると嬉しいなと思って今回、自主企画を立ち上げてみました。



参加にあたっての注意点

・「好んで読んでくれる人は少ないだろうなぁ」と思うような、マイナーな小説。
 R15・ダーク・バッドエンドなど……大好きなので、お待ちしています!

・星・PV問いませんが、なるべく完結している作品でお願いします。
 (連載中の作品は、読めたら読みます。だいぶ後回しになるということをご了承ください)

・お一人様、一作品まで。(どれくらい応募があるのか、わからないので)

・星は、私が面白いと思った作品にします。ご了承ください。
 (応援はさせて頂きます。読んだという証拠に)

・読むスピードには自信がありますが、待たせることになるかもしれません。


 今回の自主企画を立ち上げてみました。初めてで、緊張しています。
 その他、要望・質問がありましたなら、私の近況ノートへコメントをどうぞ。
 進行状況もノートに書きますので、時々チェックお願いします。

 これを機に仲良くなれたら幸いです。どうか皆さま気兼ねなく、ご参加ください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(6/10 23:59〆切)自分は、背徳的で暗い作品しか書けないという人!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

烙印

★20 SF 完結済 1話 5,134文字 2017年11月8日 00:34 更新

編集O天才

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

千葉県在住 愛猫家 ホラー・ミステリアス・ダーク…… リアリティ・シリアス・センチメンタル …… そんな小説を書いてます。 もっと見る

近況ノート

参加者 55