【11/30~12/4募集】集まれコンテスト参加者! カクヨムコン4の裏話ツイート大募集!(で図書カードをゲット)

カクヨム最大級の小説コンテスト「第4回カクヨムWeb小説コンテスト」が今年もいよいよ12月1日より始まります!



前回のコンテスト開催前にこんな企画を実施したように、せっかくなら今年も参加者が一丸となって楽しめる、前夜祭のようなキャンペーンができないかと考えておりました。

で、急ですがやります。ええ、やります。今年もやります、お祭り企画! カクヨムWeb小説コンテスト開催直前イベント、今回はこんな企画をご用意いたしました!

その名も……

集まれコンテスト参加者! カクヨムコン4の裏話ツイート大募集!

カクヨムコン4にエントリーを予定しているあなたの、コンテストにまつわるとっておきの裏話を披露してください。内容は作品にまつわること、参加にまつわること、それから勿論あなた自身にまつわること、なんでもOK!

例えば……
・この応募作品、元ネタがありまして(オタク早口)
・本編では触れられない、裏設定をここだけで開示します
・今まで言ってなかったけど、作品執筆中に結婚しました
・自信満々だけど、実はまだ1文字も書いてないんだぜ!

などなど、些細なことから大事な発表まで、あなただけの「カクヨムコン4の裏話」を大募集します。

ハッシュタグの中からカクヨム編集部が「この裏話はイケてる」と思ったカクヨムコン4の裏話ツイートには、イカした投稿をしていただいたお礼に1000円分の図書カードをプレゼント




◆キャンペーン概要
対象期間中に、Twitterでハッシュタグ#カクヨムコン4の裏話をつけてカクヨムWeb小説コンテストへの参加・応募に関する裏話をツイートしてください。
イケてる裏話を披露していただいた方30名様に、オリジナル図書カード1000円分をプレゼントいたします。

◆対象者
Twitterアカウントをお持ちの方であればどなたでも参加いただけます

◆キャンペーン期間
2018年11月30日(金) 〜 2018年12月4日(火)23:59

◆応募方法
1. 当選者にはDMで連絡をするため、Twitterのカクヨム公式アカウント @kaku_yomuをフォローしてください
2.#カクヨムコン4の裏話のハッシュタグをつけて、第4回カクヨムWeb小説コンテストに関するあなたなりの裏話をツイートして応募完了です

◆賞品
オリジナル図書カード1000円分30名様にプレゼント


先に申しました通り、いわば前夜祭的なお祭り企画。勿論ですが、コンテストの結果には全く関係のない催しですので、肩肘張らず自由に楽しんでいただければと思います。
「せっかくの年一回のイベントだし、存分に楽しもう!」くらいの気楽さでご参加いただけるのを、心よりお待ちしております。