カクヨムユーザーのための「ところざわサクラタウンツアー」開催!

カクヨム誕生祭2022の一環として、KADOKAWAによる日本最大級のポップカルチャー発信拠点であり、所沢の新名所となっている「ところざわサクラタウン」のカクヨムユーザー向けのツアーを3月21日、3月26日に開催いたします。

Web小説サイト「カクヨム」 カクヨム誕生祭2022 ~ 6th Anniversary ~ - カクヨム特設ページ

ミュージアムのスタッフが引率して本棚劇場やマンガ・ラノベ図書館、カクヨム発作品のフェアが開催されているダ・ヴィンチストアなどを、特別割引にてご案内します。

通常では入れない場所や、ここでしか聞けないとっておきの話も!? ぜひふるってご参加ください。

f:id:kadokawa-toko:20220225152856j:plain
本棚劇場を見上げる田原総一朗さん

・5人までのグループでの申し込みの際が可能です。全員がカクヨムユーザーでなくても大丈夫ですが、1人以上はカクヨムユーザーであることが必要です。

・カクヨムユーザーの方にはツアーの後で少し時間をいただきまして、カクヨムのユーザー調査にご協力をいただきます。 (お連れの方がいても退屈しないスペースを用意いたします)

※田原総一朗さんは本ツアーに同行いたしません。

日程

日程1:3月21日(月曜・祝日)13時-15時→募集を終了しました

日程2:33月26日(土曜)15時-17時→募集を終了しました

募集人数

各回最大25名程度を予定(応募者多数の場合のみ抽選を行います)。

参加費

一般3000円(中高生2000円、小学生1500円。ツアー+KCM 1DAY パスポート込み)

応募方法

下記より応募申し込みをお願いいたします。

カクヨムユーザーのための「ところざわサクラタウンツアー」申し込みフォーム

フォームにご記入いただいたメールアドレスのほうに後日チケット購入ページの案内をお送りいたします。

※【来館者のみなさまへのお願い】 角川武蔵野ミュージアムでは、国内外の美術館による新型コロナ対策に基づき、十分な措置を講じた上で営業しております。必ずこちらをご確認の上、ご応募をお願いいたします。また、今後の状況によって予定が変更になる場合があります。最新情報は随時ご確認いただくようお願いいたします。