「大人も子供も参加できる!  カクヨム甲子園《テーマ別》」最終選考対象作品(二次選考結果)を発表しました

f:id:kadokawa-toko:20200115180343j:plain

「大人も子供も参加できる!  カクヨム甲子園《テーマ別》」の最終選考対象作品を発表しました。

総応募数:802作品
一次選考通過:81作品
最終選考対象作品:15作品

最終選考対象作品(※部門別・五十音順) 


扉の向こうは不思議な世界

『旧図書館と迷える放課後』つばきの。
『扉を開けて』白川 小六
『並行世界のルームメイト』篠也マシン
『未来の私と待ち合わせ』緒方あきら

恐怖はSNSからはじまった

『@Rukiri……』青峰輝楽
『炎上が止まらない』石屋タマ
『ネットストーカーは突然に』丹野海里
『ポイントがゼロになったら死にます』響ぴあの

キミは絶対に騙される

『赤い扉の透子さん』神崎 ひなた
『生贄の巫女』i-トーマ
『呪いでカエル王子になりましたが、姫君をお助けします。というか、助けられてます!』清泉 四季

きのう、失恋した

『あかりちゃんの失恋』原ねずみ
『思いのゆくえ』夏目はるの
『夏の日と恋の在り処』坂神慶蔵
『ふんわり女とすっきり男』えむ


ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
なお、最終結果発表は2月中を予定しています。
発表まで今しばらくお待ち下さい。