【特集ページ】ライター・ひらりささんの公式レビューを掲載しました

こんにちは、カクヨム運営です。

この度、ライターのひらりささんに特集ページカクヨム公式レビュワーとして初参加いただきました。
ひらりささんは、多数の雑誌やWebメディア等でオタク文化、BL(ボーイズラブ)などのテーマで、女性についての様々なエッセイ、インタビュー、レビューを執筆されています。

▶Twitter

twitter.com



特集のテーマは、

「現実の疲れを吹っ飛ばす! 非日常が味わえるBL特集」4選

f:id:kadokawa-toko:20220106094747j:plain

▼特集を読む

kakuyomu.jp



<ひらりささんのコメント>

カクヨムには、男同士のケミストリーを楽しみつつ、自分の日常では味わえないスリリングが楽しめる作品が盛り沢山。さくっと読めるものから、じっくり追いかけられるものまで、幅広く投稿されています。今回は10年以上BL小説を愛読してきたライター・ひらりさが、カクヨムで人気のBL作品の中から「非日常が味わえるBL」4選をレコメンドします。面白いBLを読んで、日々の疲れを洗い流しませんか?

<特集とは>

カクヨムでは毎週金曜日の夕方に、おすすめ作品をテーマ別にまとめた特集を掲載しています。
新作を紹介する「金のたまご」や、テーマに合った作品を紹介する「○○ 4選」など、色々な切り口でピックアップを続けています。Web小説やライトノベルに詳しいプロ、書評家などで構成された「カクヨム公式レビュワー」による作品レビューが特徴で、公式レビューをきっかけに人気や注目を集めた作品も少なくありません。


BLに造詣の深いひらりささんならではのラインナップ!
BL初心者の方もこれを機にBLの世界に足を踏み入れてみてはいかでしょうか?

ぜひご一読ください!