あとがき

星幻の放浪者の物語を最後までお読み下さり本当にありがとうございます。


この作品は2002〜2006年頃に書いたものなのですが、カクヨムさんで直したいと思い更新させて頂きました。(ちなみに、最初はガラケーから魔法のiランドに投稿していて当時は##KH##みたいなタグを駆使し改行などをしてた記憶があります)


見直す度に何やこれ‥訳解らん、というような大雑把な内容に最終章は同じような説明ばっかりで動きが無いので、とにかく動きをつける為に緋翠達をいっぱい戦わせました。

直視出来ないセリフも多々あり、(セクハラじみた発言がやたら目についてどう変えるか悩んだ)酷い文章に頭を抱えましたが、過去編の殉職も含め、それぞれのキャラに向き合いながら書かせて頂きました。

緋翠の思いとか込めた、歳を取った今の自分には書けないような若さ故の作品ですが、フォローや応援ボタンやコメントしてくださった方や、最後まで読んでくださった方には本当に感謝しかありません。緋翠等のストーリーを最後まで追いかけてくださり本当にありがとうございました。

                2023、5、3嬌乃湾子

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星幻の放浪者(改訂版) 嬌乃湾子 @mira_3300

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ