<BL ジャンル> 『ハニーBeeは香り高い味がする』のメモ

★BL 3月 ハニーBeeは芳醇な香り 味

- [x] 王女で書き終える!

これ、楽しいの?

で書くのが止まった。


考え直した。

とりあえず書かなきゃ評価もできんわ。


流れは決まるけど、どこが?どう?

ページの量やら説明が鬱陶しくない程度


設定を変えてしまいそうで、何回か読み返したり。


読まれたいより、読むものを書こう。

完結させたい。





- [x] あとがき

はちみつ、甘い、誘惑、憧れ、狙い


異世界転移か。

前世のことはおぼろげ。


たまにビビッと思い出すかな。


10歳くらい。



でき次第投稿、朝夜目安。

ーーー目次を作る、文字数と形式 エントリー

- [x] 仮の寝床

- [x] 社会科見学

- [x] お手伝いー門

- [x] 外の世界のこと  /13

- [x] 憧れの職業 配属か? 魔法 動きすぎたかな  /16、ー

- [x] 細い人「パーティのおこぼれ 下働きに王女様  後継者候補ができたら女王   

- [x] 奴隷 (人) ムスク

- [x] 書類 女王の城  王女が住んでるのに?ってきいたら 王女のものを借りる/23


/16、17」

\18、ー20』10


- [x] ハチミツのケーキ  ハニーケーキ


- [x] 女子力こわ!  女子じゃないけど

- [x] 華の騎士団  (人)

- [x] 城勤め  僕の職業って? 詳しい

- [x] 美少年  (人)

- [x] 美青年  (人)

- [x] 王女(人)

- [x] 女王 くんくん え、くさいですか? 風呂  ハチミツ、ね。花によって香りが変わる。香水をかけているものもいるけど私はごまかせない。女王候補なの。潰し?

候補を出せばその分評価が上がる。


- [x] あとがき

BLを学んできてから。

- [x] なろうでとリンク

◎月日は経ち5年


・はじめてな性的  目を奪われる

・騎士 野心家  ぐいぐい

・美少年 従者  癒されー  仕事もできて、配慮もできるなんて良い先輩だ!

・青年 Sっ気上司 ひー、どえすー エスティ

・王女 娘   え、  

・女王 親   ええー 娘になる?


気ままに生きていこう。脱出


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る