ショートタイトル 自作小説



【完結】元お義父様が謝りに来ました。 「婚約破棄にした息子を許して欲しい」って…。


7/7、8


【完結】少女みたいって褒め言葉じゃない年齢よ?幼馴染がライバル視してくるけど、小物ですね。


【完結】元カノムーブですが、元鞘はないですよー「で、婚約どうなってるの?」


あら、まだ離婚していなかったのですか?って妹が言ってますが〜婚約中です。


【完結】父が行方不明なのに、愛人になれ?戯けた契約をのむ気はないです!貴方は他人です。【10話】


離縁など、とんでもない?じゃあこれ食べてみて。

マシな食事よ。1日の食事分ね。メイドに分けてもらってた


謝っても許さない令嬢との噂ですが、では何をしても許してくださる?


【完結】 メイドをお手つきにした夫に、「お前妻として、クビな」で実の子供と追い出され、婚約破棄です。


私、イケメンオッチャンポニーテールで堕ちた。


配送不備は、帰れってハァ!?絶対婚約破棄にしてやらねえぞ、こらあっ


【完結】私、イケメンおじさまポニーテールで堕ちた。婚約していただけませんか?申し込みました!


【完結】年上好みな王子の婚約事情は、婚約破棄込みの話から始まった。


【完結】さっさと婚約破棄しろよ!って、私はもう書類を出していますって。


【完結】身代わり同志が結ばれ、書類上では婚約破棄で誰も気づかれませんでした。


全部持っている?でもお断りですお父さんとの約束


メイドをお手つきにした夫に、「お前妻として、クビな」で実の子供と追い出され、婚約破棄です。



【完結】オネエ勇者とか言われてるけど、なんとかパーティリーダーしてるのよ。


【完結】 婚約したってお袋が!?俺の嫁さんの前に、お義父さんができました?


【完結】女王様と3人の罪人〜 私自身が罪深いというのに、簒奪は静かに完了した。〜


【完結】 殺し屋が悪役令嬢になったら、国の裏ボスになるんだぜ?信じられなだろう俺もだ。


【完結】耄碌ジジイと言われたって良い。だって可愛んじゃものうちの嫁! 〜しっかり手綱が握られている〜


【完結】お綺麗な理想論で、婚約破棄がなされるとでも?〜甘い考えの王族とは、これっきりにします。〜


エリオット、メイヤー クルール


父親気分で見守ってたけど、

口も出ています。



忌憚なき意見を聞いて、婚約破棄を回避しましょうか?ぶちゅうっ


私の1回目の生は、母と凍死しましたよ。転生は産まれたての妹だった。復讐は凍えた心で。

さっさと婚約破棄しろよ!って、私はもう書類を出していますって。

婚約したってお袋が!?俺の嫁さんの前に、お義父さんができました?


魔法の羽を手に入れたって

絶滅危惧種に恋してますか?

現役の気持ちはありますが  


選り好み


シャルうぃダンス?


共犯は3人の殿方 王弟、公爵家、義弟


殺し屋が悪役令嬢になったら、国の裏ボスになるんだぜ?信じられなだろう俺もだ。


三下奴

ピンハネの母

威嚇のクマ


Mattel ひどい


コメディ過ぎて微妙

コメディに失礼だtらロザリンド


オネエ勇者とか言われてるけど、なんとかパーティリーダーしてるのよ。


勇者よ!って股間に付いている。

女の意識で、男の体。

恋してなかったでしょ?  できなかった。

どんなレッテルでもいいけど、できない。



身代わり同志

王と王妃


親戚で、王妃は妹。


耄碌ジジイと言われたって良い。だって可愛んじゃものうちの嫁!

〜しっかり手綱が握られている〜

婚約破棄となった令嬢


こんなジジイにか?

嫌がらせだろう。令嬢に選択肢はなく

わしには



カカシの心は、流れて消える。  おずの魔法使い心をもらうカカシ。


婚約者のまえでいってくちゃって。まあ!


どんだけ嫌われたら、このタイプなのでしょうか?

婚約者の家に来ましたら



婚約者の家で、冷遇されている女の子を見ました。助ける?


危ないノーマルな


女勇者の結婚事情。身代わりの勇者と仲良く乗り切ります。



私の代わりにお人形を作ってあげる事にしました。

チェンジでと荷物と共に別荘へ追い出されましたは、お子様が一緒?!

お綺麗な理想論で、婚約破棄がなされるとでも?

セクハラは大罪です死にましょう。とりあえず世間的に。




学園、教授

友人、婚約者にも?可愛いからっておまえのためじゃねーよ

叩き込んだ


華麗に姫の役をまっとうしましょう!ヤケですが、似合え良いよもう。

女役で、ー姫抱っこさせる男、ー彼女カッコいい


窮地を救う代わりに結婚しろ?婚約中に言う奴は、碌な男じゃない権力保持者。


追放公爵令嬢は、裏技を使いました。長編?


生活保証

私の扱いが完璧すぎる彼、  溺愛っていうより飼い主。


ちゃんと誘惑します!ベッドに行くのは早すぎですっ!!


2人とも、付き合っちゃいなよ!婚約破棄を熨斗付けてあげるからっ


ブスで役立たずと婚約破棄にまでなりました。装備の問題ですが?






え、彼が婚約破棄するまで出さないって、犯罪ですね。


婚約破棄してやるから愛人になれって、ハア?


そこのメイドをよこせって


従者は義弟です、あげません。


制約的に無理です。お帰りください。


418

トめる方法、

相手の欲、

グチュリ

もうやめて

止める方法がわからない


さよなら人生

楽ありゃ9もあるさ


お家がわかるかなあ〜?もうナイのかあって。うちには入れませんよ。当たり前です。浮気夫とその女。


実家と縁切れ、怖いから?って何したの。あー。それは庇えない。


壊れる私の置き土産〜公爵令嬢として生きてきた破滅〜

私のバカにされた能力は、婚約破棄で血迷った方には最適だったようです。


婚約破棄パーティ



幽鬼あるもの、勇者なりってそんな訳ない。

長髪を振り乱し、魔のものを斬る

その様、あっちが悪者じゃないか?見た目がヤバい勇者、誕生。




ぐちゃぐちゃになったの?それって因果応報って四字熟語のことだね。




騎士たるのもの、引かぬ!

たとえ舐められていようとなあっ


合法、違法ショタってなんですの?


家訓、はい?で答えを返すべからず。婚約破棄には条件をつけましょう


残念な谷間の使い方。話かけるのさえ躊躇う美貌の女子生徒へアタックできるのか?


欲深き聖女の婚約騒動。



イケメン女性に、魅了は聞かないんですか?婚約破棄をお願いしたんですけど。


齧られてますが、なにか?番の子が離してくれないです。婚約してましたが、破棄をお願い中


ちょとお!子猫ちゃんより泣いてるじゃないっ大号泣ね。


王子が直接?いえ騎士に来ていただきたい。救出劇。


令嬢達の鉄壁を崩さなければ、姫は手の入らない。


それぞれに、婚約者、金宝

利益  国は平和もなったのだ!


とりあえず泣かずにそこにいてもらえますか?婚約破棄まで行く前に、話が聞きたいので。


恋愛にうつつを抜かすな!っていうより他の問題だな?




全て父が歪めた結果だった。婚約破棄も破滅も、あんたのせいだよ。


純白オーラの花嫁が、一気に暗黒オーラに変わったのはあなたの二股にせいですよ。


- [x] 恋愛にうつつを抜かすな!っていうより他の問題


悪役王子は軟禁生活を満喫しているので婚約破棄も気にしない。


もう私から“離れさせて欲しい”迷惑な妹


望まぬ“幸せな結婚”の先に。


目の前で運命を見てしまったなら、婚約破棄するしか、ないじゃない?


婚約破棄は秘密です。聖女と影武者な妹は、それぞれ満足な人生を歩みました。




【完結】ショート3まん

短編の15マン 目指せ20万ポイント

噂とは、事実を使った創作話です、基本しんじつはうつしていません。それで婚約破棄ですか?


骨になったが働かせれている日々だった。


悪役王子はいらなかったのかい?

間違った、婚約破棄な。と言われても引き下がれない!




呪いの再利用でいま、貴方の牢の前にいるの。〜悪役令嬢ってそんなカワイイものかしら、ねえ?〜



婚約者を舐めちゃいけません。舌が出てますよ、もふもふですねえ。



仮は返すもの、やられたらやり返すでしょ。婚約者を盗られたので、相応のモノを頂きます。


婚約に浮かれるのはわかるけど、現実も見てくれない?継子なんだからさ。婚約破棄になりそうなの?!



私が破られたのは、婚約じゃない。思い入れのあるモノだった。




バカにした王子に頭にきた!国を出ます。…みんな一緒に。


ラブラブな輪っか

捕まえた


男に出させる女 愛人でも良いのよ?愛してくれるんですもの!


夫婦には見えなくても、婚約破棄などしませんよ


年の差 ラブ


お腹に子ができたら捨てられました。いいえ、こっちから捨てました。


本気の貴族

貴族男は厄介

社会的抹殺のお味はいかが?悪役令嬢と罵られたので〜婚約破棄、離婚、社交界から爪弾き。〜


婚約破棄になりましたが、捨てたモノを拾う奇特な殿方もいるようです。


メイドにいじめられた君を救う!「いえ、あなたの頭が救いようがないです。」



両親に良心を期待できないとか、洒落にならないなあ。婚約者と断罪劇


R15復讐は男女共に「好きだからって、薬飲ませる」なんて最低だろ。体験してみな?


私の未来に旦那様は、狼の毛皮を被った半裸な方らしい。父のい命の恩人です。


偽聖女め?あんた、馬鹿だろう。偽物だな、早く連れていってよ。


我が婚約者の行動報告書に、婚約破棄の可能性があった件。


さっきの行動した奴を信じられない。婚約破棄は出しておく、去(い)ね


婚約破棄の申し出は、貴方の劣等感で、民を傷つけないためです

ーー


仕事で真面目人間の抱き枕は、少女らしいが本当だろうか?…犯罪の臭いがする!


ラブ



姉上。私の婚約者を盗らないでくださいよ。


ランキング 


破滅


長編418

パシーんとやる


①タイトル、

②チェックを入れて、本文

③新しい小説の時、紹介


R15

夫を捨て、娘と新しい夫の元に来た。その夜、晩酌して寝ると言ってた彼が…。


没落しましたが何か?婚約を再びって…。二番煎じに興味はありません。


俺の婚約者を口説こうとした兄は消えてもらいました。



お飾りとして、婚約避けに使われた。

私のその後など、どこにもない。騎士様が来てくれるまで。



この日まで、幸せな2人だったのに婚約破棄って喜ばしいわ!


私の後ろには死神が控えているから、婚約破棄には命をかけて?


娼館令嬢を娶るというのですか?

結構です。あなたはお金だけお落としてください。


欲を

金を求めるのは

社交会でも一緒かも


そに決定は、

爵位じゃないこと。



じゃあ一緒に?

海を渡れば私を知らない土地だ。


新しい生活を

約束をした相手と始められるのは幸運な事だ。



あらー。そんなことってあるのねえ。夫が女性と裸で?浮気で離婚案件ね!



髪がピンクだからって、婚約破棄って失礼しちゃうっーぷんぷん!



モテ男な兄より、弟が良いと言われても赤面


ーー


へえ。それを言うの?夫を浮気したって別れさせて、夫を慰めたいのね。目障り。


全然妬いてないです。

ーー

婚約者は弟と結婚した。破棄破棄は2度とごめんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る