ショートショート

6月より前」【完結】分析中→ショートのメモ

呪いを掛けるのには理由があるわな。

リスクが高い、命懸け


縁切り


- [x] 魔女の力をさげずみ、堂々と浮気した婚約者に、思い知らせてやりました。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/119501587


女 

ね。


男をただ立ちんぼうにしている。


- [x] 廃棄されたモノが、運命と出会った。約束は夢のまま?いや退職金で一緒に暮らそう!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/9501294


- [x] ビンタ令嬢の婚約相手はいないだろうな!もう一発くらおそうかしら?

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/286501296


甘さ ★★★

辛さ★ サクッとなるので、辛くはない。

- [x] 結婚しろの権力圧が酷い。私と彼は婚約破棄しません!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/726501591


色々なイロ

色男、色女って言わないよな。


キラキラしい


透明で澄んだ


吸い寄せらるように声をかけた


見えない方が?


でも、

ここを動かないのが仕事です 王座に骸骨!


- [x] そこでイチャイチャするな!こっちは執務中なんだよ兄夫婦が俺の視界に入るところで戯れる。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/325504629


誤魔化すのだけ上手くなる

真面目なフリとどうしようもない、穴の空いているのはどこ?


【完結】



ドレスさえ

身代わり王子ですが、俺の嫁はだれですか?



成り代わり令嬢はすぐ役目なし


魔女からーあまりにも立派に


慈善事業でしたか


貴族であるからして、偽善がすぎましたね。


秘めた恋のままでいれなかったと言っておりますが、浮気です。


- [x] 婚約破棄は終わりましたから、実際の賃金のお話に移りましょうか。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/544499158


3人メンバチェンジ

- [ ] 気になる人のお気に入り人数多テーマ

- [ ] →もっと短く楽しむ

婚約

いっさい遺産


うちの親、


- [x] 婚約破棄なんて口のしなければ、残虐の魔導師達を呼び覚まさなかったのに。さよなら

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/373496717


約束を守れない国に価値なんてある?

頭を下げたくなかったらしいわ。


永遠に



ー7


- [x] 特殊な彼女の、事情と俺


ーー6日


- [x] 占師に「この子が原因で災いがおこる」

と言われた、今だな?

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/96495153


子供の適正を占う

親緊張の一瞬である


- [x] 別れよう、僕には真実の愛ふぎゃっあ!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/124495144


ーーー5日

計3マンはいったわ。


ーー4日

- [x] 据え膳食った結果の子だから。

ええ、そうですか。責任取らなきゃね?

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/10495029


- [x] そう。異母姉妹ですか。

元凶はアレです、やっつけましょう。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/751495038


- [x] 【完結】妹よ。婚約者欲しいって言ったって…突然。お姉ちゃん祈ってるわ、実力行使で。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/862495046


- [x] お父様、こんな男を婚約者として紹介するなんて、恨みますわよ?

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/93495044


バイオレンス解決

害悪男処刑人

だからんっ


おはなし!


- [x] 良い歳したオッサンが、いたいけな少女に何、泣きついてんの?だっさ

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/923477514


聖女

悪魔

王家滅亡エンド


+


- [x] 妹よ。婚約者奪うったって…それはない。姉としてなんとか揉み消すわ。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/692495140


妹の死亡を回避

揉み消す

無かったことに

お疲れ


ーー


- [x] 何回もお誘いされていますが、お断りです。いい加減やめてください!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/476494753


- [x] ソレうちの婚約者です

ご迷惑をおかけしました〜。回収しまーす。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/377494595


- [x] 「令嬢のくせに」と言った男がいました。肝っ玉が小さいのでお帰りください。     

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/195494751


ーーー3日目


- [x] 気付きましょうよ殿下。全部次々と変わってたじゃないですか。→

宰相、従兄弟殿。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/385494793


王位まで変わったのに、バカは強い。

さあ仕事しましょ


- [x] いっさいの遺産を、あげません。

死にましたが、アンタら不倫の清算をなさいな。→

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/307494791


婚約破棄した場合には慰謝料発生!


- [x] ノート記入

- [ ] [完結]文頭に移動。5/21/12:10

面洗って 3599→64

私に勝手にタイトル修正、955→291


- [x] 次、アナタが捨てたを改題。


- [x] 【完結】貴方が捨てたと思った女は、

惜しいと思うくらいに強くて美しいの!それが私が贈る“復讐”。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/320492439


- [x] 【完結】わたしが好きな婚約者は、わたしを好きじゃないかもしれない。この気持ちって重いの?

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/318494383




- [x] 何回もお誘いされ断っていますが、(周りが応援?) 私婚約者がいますの。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/627494503


- [x] 魅了眼を持った男爵令嬢が、城に乗り込んできました。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/507494505?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る